ハロー!皆さん、こんにちは!

お元気ですか?

私はいつも通り元気です!

最近暑いですよねー!

熱中症とコロナ対策していますか?

私はバリバリしてますよー!


さてさて、今日もね、NGKに!

って言っても2週間ぶりなんですけどね…

先週は祇園花月。今日はNGK。


今日は4連休最終日ということもあり、

かなり人出がありますよね。

てことで、まず、いつも通り阪急に乗り、

地下鉄に乗って、なんば駅に着きましたが、

今日はまず行くところがあります!

そこはね、、、

戎橋に人生で初めて行って来ました!

ちょっとお天気がアレだったけど、

まぁ良し。


そして、お昼はNGK前にある

ラーメン亀王さんへ!

昔味のラーメンに、

ネギとメンマをトッピング💓

とても美味しいラーメンですよー!


そして、1番の目的の場所、

なんばグランド花月へ!

かなり人通りが多く、
以前の活気が戻ってきていますよね。
今日は一階席が完売御礼。
二階席も私が中に入ってから、
完売御礼になったそうです。
とても良いことですよねー!

そして、今日の香盤は…

トップはおいでやすこが!

で、見取り図、マヂカルラブリー、

まるむし商店、銀シャリ、メッセンジャーで、

最後にカウス師匠の漫才のDENDOで

プラス・マイナスが登場!

で、最後に新喜劇というラインナップです。


まず、おいでやすこが。

出る前からお客様のテンションはMAX!

初めて生で見ましたが、なかなか面白くて、

お客様も満足されてたかと思います。


そして、見取り図。

あのー、都道府県の後に、

その地の有名な所やものを言っていく

というネタ。

私の中の笑いのツボにハマりました!

見取り図ファンになりそう…!


で、マヂラブ。

に生で見るのは2回目でしたが、

野田さんの低い声で歌うあの歌。

アレがすごく面白かったですよー!


で、まるむし商店さん。

最初からアクセルをめちゃくちゃ踏んで、

最後の方バテてはりましたわw

でも、面白かったですよ〜!


そして、銀シャリ。

いつもの「ん」がつくネタではなく、

歌系のネタでしたね。

今日は歌系のネタの方が多いですね笑。


そしてそして、メッセンジャー。

NGKをネタにして、漫才をされてました!

もう、死ぬんちゃうかっていうくらい

笑ってしまいましたわ!


そして、トリはカウスのDENDO!

プラス・マイナスの登場でした!

もう、兼光くんのモノマネがすごく似てて、

もう死にそうなくらい笑ってしまいました。


で、次は吉本新喜劇!

今日はすっちー座長週!

今回は私が推しに推しまくってる、

すち兄さん、しみ兄、裕兄さん、辻本さん、

新名さん、太田さん、曽麻ちゃん、伊丹くん、

そして、ヤンシー!

めちゃくちゃ豪華な新喜劇でしたよー!

もう最高!


前説には新名さんと伊丹さんが登場!

新名さんは

1年以上ぶりのNGKだったと思います!


今日1番良かったのは、

新名さん、伊丹くん、裕兄さんの3人組!

もう最高でした!


てな感じで、新喜劇は終わりました。


で、明日はこれ!

34周年特別公演 辻本新喜劇

in なんばグランド花月 に行きます!

もう、今から楽しみで仕方がありません!


また、明日ブログアップしまーす!

お楽しみに!