ハロー!皆さん、こんにちは。

お元気ですかー?

私は、体調めちゃくちゃグッドです!

変異株とかも流行ってますので、

気をつけてくださいねー!


今日はね、久々に午前中に起きたよー。

だから、祇園花月へ行くことにしたよー!


その前に、お昼を食べないと!

今日のお昼はね、沖縄そばにしたよ!

あっさりした味がサイコー!
おいしかったです。

そのあと、テレビで新喜劇を鑑賞!


内場さんが出ている回。
藍五郎週でーす!
この物語は終盤に泣いて、
最後は笑って幕が下りるというお話。
面白かったでーす!

そのあとはね、祇園花月へ!
京都市内の桜は、もう、葉桜に
なってしまいました…
お天気もあまり良くない感じ…

なんか、河原町駅前にこんなロボットが
出現したよー。
動くロボット。時代やねぇー。
すげぇ。

祇園花月は着いたよー。
今日からリニューアルオープンした
祇園花月。
それを記念して、吉本のオリジナルマスクを
頂けました!
流石に、街中でつけるのはね…
大事に保管しとこうと思います!

今日は藍ちゃん週!
またまた藍五郎役らしいです。
廻し役は信濃岳夫兄さん!
マドンナは浅香あき恵姉さん!
なんか、懐かしさを感じます。
とっても楽しい新喜劇でした。
忠志さんは、後半何言ってるのか分からず、
アドリブが多くなりました。
初日ですからね。
とっても楽しかったでーす!

さて、明日は、NGK!
すっちー座長週です!
しみけんが廻し。
推しの伊丹君やしみけん、ヤンシーと
マリコンヌも出てる!
楽しみだわー!

今日も良い1日でした。
明日も頑張りましょうねー!
では、See you!!