旦那が飲み会だったので、私一人で居酒屋めし行ってきました

近所の何でも話せる店

いろいろあってもうクタクタだったところに、お母さんの含蓄に満ちた言葉を頂き、もう満足です日本酒ラブラブ



生ビール生ビール生ビール


月曜日は夫婦で人間ドック

朝から水分も制限あり、そのまま電車に揺られ都内へ


バリウムが済めば下剤と一緒に水が飲める!と思ったら、混み具合の関係で午前の一番最後にドクロ


「お腹すいた~のど乾いた~😣」


すると旦那が


『もうすぐバリウムが飲めますからねグラサン



毎年繰り返される自虐ネタに仕方なく笑ってしまう


簡潔に聞いたなかでは、肺活量が20代前半と同じでガッツポーズ👍



予防接種予防接種予防接種



人間ドックが終わって、いきなり糖質は怖いので

コンビニで買ったゆで玉子を公園で食べて、しばらくしてからランチへ

公園は、シロツメクサの上にレジャーシートを敷いてお弁当を食べるおじさん達もいた爆笑

周辺の何ヵ所かあるお弁当を売るワゴンには50m~100mの行列
並んでるでけでお昼休憩が終わっちゃいそう





ハンバーグが食べたかった旦那に合わせて洋食



三元豚の焼き豚のせカレー

セルフサービスのコーヒー付きで1000円以下でした

虎ノ門近くでドブネズミが走る姿を何度も目撃した
リスかと🐿️かと思ったよ