スーパーで発見!
ベビーコーン待ってました!



ヤングコーンのひげがつやっつやですキラキラ
これも食べられるので



アジア風チャーハンにひげを混ぜた


味付けは自己流で

鶏ガラスープの素、ナンプラー、醤油、マジックソルト




最近、よく店で見かけるタイのカップヌードルをスープがわりに
タオと半分こ

この緑の方はほとんど辛くない


糖質減らすため、チャーハンはちょっとだけにしておきました

パクチーをちぎっては入れ、ちぎっては入れ、追いパクチー爆笑笑


夜はひげサラダ

柔らかくほんのり甘いですよ



鉄のフライパンで鶏もも肉の一枚焼き
ヤングコーン添えナイフとフォーク



旦那が外から帰ってきて、このパクチーを見て


『キアゲハの幼虫...(でもいるの?かな)おねがい

いやこれ、パセリじゃないから爆笑おいで





通勤途中の鳥撮りニコニコ
つばめの赤ちゃん可愛いラブラブ