川口のアトリアへ
桜に関する展示を無料で見られた
窓の向こうに本物の桜

静かで、隣のショッピングモールとは対照的


ここまで来るのに電車でもなく自家用車でもなく、タオが好きな車をタイムズシェアで借りて行きましたびっくり
うちのとは違って運転が楽しいそうです

だってうちの車は買った当時で16年ものの中古車
すべてコミコミで30万円...爆笑

最近、車にはまったく興味のない旦那に 
車に詳しいタオがコスパのよい高級車の中古車をオススメしてきます 

『長時間乗っても腰も痛くなりにくいし、室内が静かだから話が聞こえやすい』とかね

今、うちの車で走行中に話しをするときは
耳の横に手を当てて、その手をパラボラ調整するように微妙に角度を変えてぐるぐる笑い泣き



枝垂れ桜です




帰りに星野源ちゃんが通った小学校があったので見学♪

しかし彼の小学校生活は♪のイメージとは真逆で、入学以降日に日に笑顔が消えていき、3年生の頃のいじめからパニック障害を発症
それは高校生まで続いたとか

だから歌詞の中に「群れを離れた」とか「居場所などない」等、出てくるんだね




日曜日は焚き火へ



新じゃがを家で茹でて持って行った照れ
バターも持参よ!



炭で焼いた食パンが一番美味しかったかもびっくり
じゃがバターといいとこ勝負拍手





家の魚焼きグリルが壊れているので、平日用のおかずを焼いて帰る爆笑

あれ、鶏の一枚肉は写真撮り忘れ...
スライスしてゆず胡椒塗って食べるのよナイフとフォークラブラブ