三連休初日、タオがドライブしたいと言うので一緒に出かけてきました

隈研吾氏デザインの建物
YOASOBIが紅白で歌った本棚劇場といえば『あ~』ですよね

コスプレの人がたくさんいた
飲食店にもその格好で並んでいる

ラーメン屋の外側に向いたカウンター席で並んで麺をすする、アニメから飛び出した人たち。。ニヤニヤ




20,000枚の石板

何を見るのもけっこうなお値段で
さらっと無料で入れる所だけ見ました

雨降りで風も強く、カメラマンを雇って外でポーズを決め続けるコスプレイヤーもつらそう驚き





どこかファミレスでお昼を~
と探したけどファミレス空白地帯の武蔵野エリア

川越のスタバに行き先を定めてドライブ




あいにくの天気で観光客も少ないのでは、と踏んだとおりこれでも少ないほう



スタバの中は混雑してても
素敵なテラス席は使えない天気...






入り口近くのテーブルが極狭な場所でランチ


温められるメニューにすればよかった真顔




トイレはレシートに書いてくれた暗証番号がないと使えないようになってます




陶器のお店の裏に
荷物を運ぶトロッコ



レールが店内まで続いてました




タオが興奮したEVのボンネットバス
新品キラキラ

このあと、寒くて肩こって頭痛がガーン
じゃあ出かけなきゃいいのに....ってそれはムリ泣き笑い