朝、美味しいケーキを少し食べたいなぁと思っていたらその日の夜、デパ地下のケーキが届いたキョロキョロ



ケーキ屋さんに勤める友達が玄関前に置いてくれたラブラブ

次の日の朝頂きました照れ



タオはチーズケーキ

『...びっくり!!

想像の3倍美味しいキラキラ


と走って言いにきた笑
さすがデパ地下お願いキラキラ





年末でも関係なく遊びたい体質
タオがまた焚き火がしたいと言うので河原(巾着田)へ



親はじっと座ってるのが苦手なので笑山へ



登山口は河原からすぐ
20分登ると景色のいいところに出る



富士山見えた



南東には都内のビル
都庁が見える



スカイツリーも
先週の栃木からも見えたね
恐るべし、関東平野のまっ平らなこと!指差し




鳥居の真ん中に巾着の形をした巾着田があり
黄色い丸のあたりにタオがいるはず上差し




ズームで見たら
木が邪魔してタオの焚き火は見えず、そのとなりのテントが見えた



山から下りて焚き火に参加
「豆腐厨房」の絶品おからドーナツをあぶって食べたらさらに絶品よだれ




陽が落ちると炎が綺麗



炭が高温になって炎が青くなった
美しくてずーっと見ていたかったけど、あまりの寒さに旦那が撤退宣言

最高潮で突然終わるなんてはかないチュー