このサンダルはゾウ革ではありません
ヘビ革のフェイクですね

もちろん、足もゾウの足ではありません笑


きのう久しぶりにデパートへ

私の3年物と5年物のサンダルが薄汚れてきたので、セール品で新調しようと出掛けたのひらめき

あれこれ試し履きしていると
店員さんが

『夏物は今日で終わりなんですよ。今少しずつバックヤードに下げてるところです。』

8月23日・・・夏物終わりびっくり!?

見渡すとバッグ売り場でも商品を薄い袋に入れて、どんどん片付けてました

危なかった~
何となくちょっと見てこようかな、と思い立ってすぐ電車に乗ったのが良かった気づき

サンダルは一万円の物が半額拍手
ワンピースにも似合いそうハイビスカス


そうそう
目指せゾウの足というタイトルは....

紫外線を吸収しやすく、骨太で健康的な私の足を旦那は

『目指せゾウの足!!

と、からかうんです...真顔ふんっ




お財布はの小さいのを何年も愛用
100均で300円商品だったの泣き笑い

近所での買い物用に買ったら
これで事足りるってわかってしまって
それ以来ずっと使ってきた泣き笑い


同じサイズのステキな色が2千円だったから、これも新調気づき

もう現金を使うこともほとんどないので、
クレジットカード、交通系カード、クオカード、保険証、免許証が入ればOK
あとはpaypay




同じサイズでも開きがこんなに違う雷

300円からだいぶ格上げされました爆笑