GW最後の夜は松山でした


松山で飲んだお酒、城川郷

きじは美味しいんだよという話を聞いてオドロク。。



最後のじゃこ天



22時頃の松山市アーケード


帰りのフライトは朝イチ07:40
5:40起床
6:41の空港リムジンバスに乗りました

松山は街と空港がとても近い
15分くらいで着いちゃう

広島を訪れたときはお店の女将さんに
『空港遠くてごめんなさいね』と謝られた

いや、遠くないところのほうが珍しいですからアセアセ



松山空港JALサクララウンジ



羽田ではトマトジュースのところ、ここではポンジュースグッ

駆けつけ2杯のエスプレッソ頂きました


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今回の旅、どれくらいの距離を移動したの?と
人から問われて計算してみた





松山空港から九州まわって松山空港に戻った距離が

940km 

新幹線だと東京駅から広島の向こう、山口県の新岩国あたりまで行ける距離



羽田からの飛行機往復も入れると

2658km でした


稚内から石垣島までは3000km弱

稚内から那覇までだと2497kmらしいあんぐり





買ったお土産をずっと持って移動するわけにはいかないので、最後に松山空港でエイヤッとまとめ買い

GW最終日の空港は、朝イチでも保安検査場が行列で時間ギリギリでした
恐るべしGW アセアセ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 



よく歩き、よく乗った怒涛の旅

歩きすぎてひざが痛いとか聞くけど、
私はしばらくスネとか足首がミシミシしてた笑い泣き



今回は陸マイラーで貯めたマイル旅なので、飛行機代はかかっていません

だけどそれなりに宿泊費、交通費、飲食代がぁ~ゲッソリ

.....計算したくないキョロキョロ
(距離だけ計算しといて)


健康でなくちゃできない旅、そこにも感謝ですお願い流れ星

お付き合い頂きありがとうございましたキラキラ




長崎のネコさん