お盆で合流した次男タオ

大学の健康診断で『痩せすぎ』と言われたらしい




BMI が17ってガーン



夏休みどこにも行かず、時間的余裕もないから初めてのバイトもしないと言うので連れて帰ってきた

食生活も豊かになるしねもぐもぐ



しっかし身長170cm 弱で

体重47kgって笑い泣き
(体脂肪は8%汗)




きのうの晩ごはんは久しぶりの家庭料理

うまっチューうまっびっくり
と言いながら食べてた

肉だけじゃなく、今まで手を出さなかったようないんげんのごま和えとか、マッシュルームの入ったサラダも『うまいうまい』と食べた

そして『米うまっビックリマーク



わかるようになったか~(笑

タオの家で冷凍するのを手伝ってやった米は、それはそれはパサパサでした笑い泣き


冷凍庫にふるさと納税のうなぎがあるから食べさせてあげようプンプン





いつかの「夏野菜のうなぎ丼」

すでに脂肪がついてる中年夫婦が食べたことを報告します笑い泣き