週末、茨城へ行ってリフレッシュしてきたのにもうその効力が切れかけてるぐすん


タオがやっと勉強し始めたと思ったら、独り言で『やだやだビックリマーク』とか叫んだりする


「何が?」って聞いても答えないし


そしてわざとテーブルをガタガタ揺らす

それが聞こえてくるだけで疲れる 

イライラしてるゴリラを見てるみたいに少し恐怖(タオは体脂肪4%だから体型はゴリラとは程遠いけど)


でも変にテンション高い、アニメみたいな声を出してるからそんなに深刻じゃないのかな

やりたくないけどやるしかない自分と闘ってるんだろうな~と見守るしかない


それが耐えられなくなったらこっちがその場を離れる、外へ出る。。




自然相手の仕事なので、私の仕事初めはもう少し先






一緒にいるからストレスたまるんだけどね

パフュームの激しい曲を大音量でスマホから流しながら、塾に行くための着替えをしていたタオ

こっちの気が狂いそうなので
「音ちっちゃくしてよ···アセアセ

と言ったけど、こっちを見つめたまま何もしない


耳をふさいでベランダに逃げたら、ビオラさんが微笑みかけてくれた

青が強く出た、変わった個体を職場で発見してもらってきたのしょぼんドキドキよかった助かった



歩きに行って気分転換してこよう