人様のブログを見ていたら
『卒業研究にあたふたした』という話が出てきた




そういえばうちのにぃにぃ···
最近すっかり音沙汰ない

よく考えれば卒業研究で忙しいんだなぁと気づいたひらめき電球


夏休みにも帰ってこなかったので
「そっちで何してるの?」と聞いたら

『バイトしたり、本読んだり、卒業研究何にするか考えたり、旅行したり』と返事がきたんだった



もうそろそろ、にぃにぃのところに駆け込み納税で手配してあげた愛媛のみかんオレンジが届くはず

まだかなぁキョロキョロ
さすがに届けば連絡くるよね


年末は帰ってくるっていうからさ、それまでに食べ切れるようにと配達希望期間を11月中旬~12月上旬としておいた


便りがないのは元気な証拠
忙しいんだろうな。。