ストレスなのかな
なんでもいいからつぶやきたい気分···

毒にも薬にもならない
所詮、自己満足なブログですからチュー



きのう注文したアロマキャンドルが届いた



さっそく点火
(主役はパンジーみたいですけど)

めっちゃいい匂いラブラブ!
ブルーベルっていう花の匂いだけど
なぜかオーシャン系な感じ


沖縄のブセナテラスの入浴剤でこういう香りがあって大好きだったラブラブ!

今もあるのかは知りません···



このキャンドル、梱包が面白くてね~


白い緩衝材を上下に引っ張ると




くりぬかれた中にキャンドルがすっぽりと





たのし~音譜

ウケ狙いじゃないことはわかるけどねニヤリ
タオが喜びそう





箱から出した時点で上品な香りがアップ
買ってよかったキラキラ



おまけ


手が滑ってピンぼけ連写
これもかわゆい照れ