18年ぶりに中古車から中古車へ、車を買い替えました


記念に3人で中国料理店へ

厨房もホールさんもみんな中国人



これ、東北風ねぎパイという料理

熱々で表面がパリパリ激うまラブラブ!グッド!
あと先考えずにバクバク食べちゃった

そして夜中に、胃の中にねぎパイを感じて起きましたあせる





車買い換えて初の遠出
あしかがフラワーパーク

花が少ない季節なので今回も入園料¥300でした
有名なフジの季節は¥1800ですよ





スイレンが咲いてた
これは葉っぱに模様が入った八重の変わり種
エキゾチック





世界中から見に来る人気のフジは今、こんな感じでした

フジの花に似たイルミネーションがたくさんぶら下がってた







 

秋の斜め光線が刺さるショック!
日陰にいないと焼けそう





足利市内で有名な大根そば

蕎麦の上に千切りの生大根が乗ってる。。



最初、一口ふた口食べて

( ···· 大根と蕎麦、合わせる必要、、ある?) 

と思ったけどそのあと「美味しいひらめき電球」となった


旦那は先にほとんど大根を食べてしまい、あとで蕎麦だけになって物足りなく感じたそうです






織姫神社へ寄り



ゴリゴリの肩背中を癒しに温泉へ

お風呂上がりのマッサージチェアが最高でしたラブ