人間ドックで再検査項目があったので、西新橋へ

基準のラインを少し越えただけなので、念のための半年後の検査です
血液と尿だけ

結果はあとで郵送





近くに愛宕神社

後ろに見えるビルは虎ノ門ヒルズ









転んだら最後叫び
決死の石段でした





高級タワーマンション








やっと来られた中華ちまき目当ての店

五目ビーフン小盛り(汁)とちまきバーツァンラブラブ!
お一人様だとカウンターにすぐ座れるからいいね




12時半頃に店を出ると行列が

新橋駅前ビル1号館にあります



腹ごしらえしたら


地下鉄を乗りつぎ
旦那のオススメ千鳥ヶ淵へ





地下鉄出口からものすごい行列で
みんな千鳥ヶ淵・靖国神社へ行くのかと思ったら、法政大学の入学式が武道館であるとのこと

桜をバックに笑顔の娘、息子の写真を撮る保護者

キラキラして、若い人の肌は輝いて、涙が出そうになったよ


3年前、にぃにぃの入学式には行けなかった私
「写真、ちゃんと撮ってね!」
とお願いしておいたら

送られてきた写真は·····


入学式の会場に着席し、壇上をバックにした自撮り写真叫び

ガッッックリ汗きたことを懐かしく思い出した
一浪してやっと入ったのに汗



 
そんな思い出に浸りつつ
人人人、、の千鳥ヶ淵を歩いた





満開で、風が吹くと花吹雪の最高のお花見でしたしょぼんラブラブ恋の矢🌸




 

7~8年前、タオと旦那と3人でこのボート乗ったなぁ

あのときタオはまだ小学生だった
子どもが離れるのは早い。。