先日 月島に行きました。 もんじゃを食べに。
初 月島であります。
ワタクシ、月島に行ったら『もんじゃTシャツ』を買おうと意気込んでおりました。
そして。
もんじゃTシャツ ゲットだぜーーーー!!!
ちなみに。
Tシャツのバックには、もんじゃの焼き方の図解説明が載ってます。
これを見て焼けばカ・ン・ペ・キ。
...でもさ。自分のTシャツの後ろ面は 自分では見られないのよ。
Tシャツ一緒に買ったお友達と お互いに背中を見ながら焼こう...。うん そうしよう。
そして もんじゃ通り?的な名前の道を歩いていたら、怪しいTシャツを沢山売っている
クリーニング屋さんがありました。
思わず買ってしまいました。
『ツキシマン』だって!!
月島 だから ツキシマン。まんまじゃん...。
ツキシマン 拡大バージョン。
かなりお気に入りです。
そして本題のもんじゃ。
沢山のもんじゃ屋さんがあって、 何処に入れば良いのか悩みました。
結局『はざま』ってもんじゃ屋さんに行きました。
結構有名なお店らしいのだ。
サトエリ&海老蔵がデートしてたお店らしいのだ。
店内には 沢山の有名人の方のサインが飾ってありました。
...が。サトエリ、海老蔵のサインは無かったな。アハハ。
「めんたいモチもんじゃ」と「ベビースター&チーズもんじゃ」を注文しました。飲み物は勿論「ラムネ」
とっても美味しかったです。
お好み焼きや鉄板焼きもあり、是非とも食べたかったのですが お腹がいっぱいで食べられませんでした。
残念だぜぃ。
その後、ジョナサンでお茶しました。
お友達が誕生日プレゼントをくれました。
とってもカワイイですわ。
大事にしますわ。
ホント 大切にしたいな。
『プレゼント』 も。
こんな風にお祝いしてくれる『お友達』も。
大切にしなきゃ。
いつもありがとう。