『fillico beverlyhills natural spring water』が欲しいです。
AUSTRIA産のスワロフスキー・クリスタル・コンポーネントをふんだんに使った
セクシーかつ贅沢なボトルに詰められた水です。
買いたいけど 高くて買えません.....。
1本1万円以上するみたいなんです。
フィリコの水。
神戸布引山麓、地下800mの花崗岩層で長い歳月をかけて磨かれた清らかな湧水。
良質の天然水"神戸 ミネラルウォーター"。
昔から「美味しく、腐らない世界一の名水」として語り継がれ、
料理人たちの間では「料理に使って最高の水」と称されています。
かつては外国の船乗りたちが、赤道を渡る長期間の船旅でも腐りにくく、
美味しく飲める水として、神戸にわざわざ寄港して積んでいたほどです。
....だってさ。
でも 私
中の水はいらないんですよ。正直。(ゴメンナサイ)
スワロフスキーをふんだんに使ったボトルが欲しいんです。
キャップに王冠が付いててキレイ。目がキラキラしちゃうや。
あーあ。
セレブになりたいな。