年賀状のCM『おぎやはぎ編』に触発され、年賀状を書いた。
そういえば25日までにお出しくださいって言ってたなぁ。
消しゴムはんこ 作ってみた。
本まで買って...
100均で彫刻刃まで買って
愛情込めて、感謝の気持ちを込めて 手作りしました。
年賀状って 正直 ちょっと面倒くさい。最近はメールで済ませちゃう人もいるしな。
でも やっぱり貰ったら嬉しい。
『年賀状は、贈り物だと思う』
私もそう思います!
1年で一番最初の贈り物。これからも ちゃんと毎年贈るんだ。
年賀状・ねずみ歳...思い出す。
学生だった私。隣の席の男の子が「お前に年賀状出すから、お前もちょうだい」と言いました。
私はミッキーの絵を書いた年賀状を彼に出しました。
新学期が始まり、学校に行くと 何故か不機嫌な彼。
「お前って そうゆうヤツだったんだ」と言われました。????
どうやら 私が出したはずの年賀状が彼に届かなかったらしい。出したのに!ちゃんとミッキーの絵書いて出したのに!
彼と私の間に 小さな溝ができた、新年早々の出来事でした。
まぁ別にいいんですけどね。でも あのミッキーの年賀状は一体何処へ...