●ドバイ国際空港から ドーハへ

バス🚌に、ビックリ‼️


出発前の

ドバイ国際空港ラウンジ


ドバイからのドーハの飛行機内✈️


ドーハ空港に到着🛬


カタール航空の乗って来た飛行機✈️


ドーハまでの移動バス🚌


バスにビックリ‼️

飛行機✈️から空港ターミナルへのバス🚌

バスの中に席が6席💺くらしかなく

とっても優雅、ファーストクラスは、とっても優遇されてるなと感じました。


アラブ系の富豪のような陽気な方が話しかけて来て、

すごく楽しい時間になりました、とっても良い方でチャイニーズかから始まり、どこから来たのか何してるのかと丁寧に英語でお話しされて、身振り手振りと簡単な英語で対応しました、世界にはいろいろな優しい方おられます。

いろいろな人に出会い触れ合う、1人旅ならではのこのチャンスが楽しいです。


追伸

その方とは、ドーハの空港入国も一緒になってお話ししてました。

🥰


次は、ドーハ宿泊