初めまして、こんばんは☺︎
今日からどうぞよろしくお願いいたします☺︎



紹介にも書きましたが、私はオーストラリアへワーキングホリデーを経験しに行ってきました。

“ワーキングホリデー”とは、18歳〜30歳までの人が海外で働きながら滞在できるビザのことです。

ワーキングホリデーというのは、とても自由です。

1年間ずっと仕事もしてもよし、旅行してもよし、ずっと趣味をしてたって、遊んでたって、なんでもありなのです。
でも、その舞台が日本ではなく、海外。
海を超えて、新鮮な経験を提供してくれる最高のシステムです。

私はその1年間の中の約10ヶ月は仕事をし、残りの約2ヶ月はホリデーに回しました。


今日から、その1年間のワーキングホリデーの様子を書いていきたい思います。
それが、誰かの、何かの、役に立てたら幸せだなと思って、投稿してみることにします☺︎


よろしくお願いします✳︎