12月 活動報告 | 福祉ボランティア紙ひこうき

福祉ボランティア紙ひこうき

私たちは、さいたま市の福祉ボランティア団体
「紙ひこうき」です。
健常児・しょうがい児、みんないっしょにあそびます!

みなさんこんにちは、サークル紙ひこうきですにっこり

 

12月はクリスマスということでプレゼント交換やクリスマスにちなんだレクを行いました!

クリスマスツリー作りでは、リボンをつけたりペンで絵を描いたりなど楽しそうにそれぞれのツリーを作っていましたクリスマスツリー

クリスマスバスケットでは、雪だるまやサンタなどのイラストを描いたメダルをつけて、お題に沿って椅子を取り合いました!

プレゼント交換ではビンゴをした人からプレゼントをもらいました。みんなにこにこの笑顔でプレゼントを開けていましたプレゼント

 

今回は今年最後の活動でした!寒い中でしたがみんな元気に動き回りましたジンジャーブレッドマン

 

来年の最初の活動は遠足の予定です!!

コロナが落ち着いて初めての遠足なので感染対策をしながら、楽しみます!