11月 活動報告 | 福祉ボランティア紙ひこうき

福祉ボランティア紙ひこうき

私たちは、さいたま市の福祉ボランティア団体
「紙ひこうき」です。
健常児・しょうがい児、みんないっしょにあそびます!

みなさん、こんにちは、サークル紙ひこうきです!!

 

11月は運動会を行いましたニコニコ

白組と赤組に分かれて、チーム対抗でレクをしました!

キャタピラリレーでは段ボールで作ったキャタピラの中に入り、みんなでごろごろ前に進んで競い合いました!

デカパンレースでは2人1組になり、力を合わせてバトンをつなぎました立ち上がる

みんな体操着を着て、紅白帽をかぶり、体育館の中を走り回り楽しかったです!!

 

12月はクリスマスですクリスマスツリー

みんなでプレゼント交換をするのが楽しみです!!