JALコーヒー
母が久しぶりにJALで札幌から上京してきました。美味しいコーヒーが用意されたようだから是非味わって感想を聞かせて!と事前連絡しておきました。
機内では積極的に案内していないのでしょうか?何のアピールもなくカートがくる様子もないので、CAに「美味しいコーヒーが用意されてると聞きましたがいただけるのですか?」と声掛けしてみたところ、すぐにお持ちしますともってきてくれたようです。
とても美味しかったとのことでしたが、何かちょっと残念。
新生JALとしてプロジェクトチームで専門家とともに誕生したスペシャルコーヒーを何故にもっとアピールしないのでしょうか?
機内サービス品はかなり時間や知恵を使った自信作ばかりなので これからはその価値をもっともっとお客様に伝わるようにしなければ 競争に勝てないし、いつも最初にやっているのにANAに持っていかれてしまうんじゃないかな!?
色々自粛していてもお客様によろこんでいただけるものは積極的にアピールすべきと思います。お客様がくるのを待つやり方もはやNGです。
がんばれJAL!
コーヒーは本当に美味しかったようです。JALに乗ったらお客様の立場からも積極的にオーダーして飲んでみてくださいね。
ANAは有料ですが、JALはサービスです。
iPhoneからの投稿
機内では積極的に案内していないのでしょうか?何のアピールもなくカートがくる様子もないので、CAに「美味しいコーヒーが用意されてると聞きましたがいただけるのですか?」と声掛けしてみたところ、すぐにお持ちしますともってきてくれたようです。
とても美味しかったとのことでしたが、何かちょっと残念。
新生JALとしてプロジェクトチームで専門家とともに誕生したスペシャルコーヒーを何故にもっとアピールしないのでしょうか?
機内サービス品はかなり時間や知恵を使った自信作ばかりなので これからはその価値をもっともっとお客様に伝わるようにしなければ 競争に勝てないし、いつも最初にやっているのにANAに持っていかれてしまうんじゃないかな!?
色々自粛していてもお客様によろこんでいただけるものは積極的にアピールすべきと思います。お客様がくるのを待つやり方もはやNGです。
がんばれJAL!
コーヒーは本当に美味しかったようです。JALに乗ったらお客様の立場からも積極的にオーダーして飲んでみてくださいね。
ANAは有料ですが、JALはサービスです。
iPhoneからの投稿