観てきました。

切ない、一言で言うとこれです。

ワタシには知り得ない世界だけど、確かにこの女性は存在しているんだと思える内容でした。

最寄りの映画館では上映されていないので、少し足をのばして

春日部のイオンシネマへ

上映時間に十分間に合う時間の電車に乗ったんだけど

その電車が途中で急停車

異音がしたとかで、車両点検で20分の足止め

停車したのがたまたま、鉄道博物館の前だったので、乗り物が動いているのを眺めていられたのが救い

これが、地下トンネルの中だったら、ただイライラしてたでしょう。

そして次の電車も途中の踏切で人が取り残されいたために約3分の遅れが発生

バスの時間に間に合わない

ということで、一つ先の駅まで行き、徒歩で向かうことになったのだが

地図アプリの示す道が、砂利道や農道、すげー道を歩かせられ、突然現れたイオン春日部

到着したのは開場10分前、なんとか間に合いました(^_^;)

まさかの電車の連続遅延、ワタシ、何かしましたか?