映画館で観た物8本

『瞳をとじて』

『カラーパープル』

『風よ あらしよ 劇場版』 

『身代わり忠臣蔵』

『枯れ葉』

『コヴェナント/約束の救出』

『QUEEN ROCK MONTREAL』

『RRR吹替版』


配信で観た物3本

『すずめの戸締り』

『かがみの孤城』

『SISU/不死身の男』


合計11本


まあまあでしょうか。


昨夜の『RRR』は夜勤明けでハイになった状態で参戦した反動で


ほんとは今日も


何かを観に行くつもりでしだが


疲れが…めちゃくちゃ眠い…


というわけで、配信で済ませちゃいました。


『SISU/不死身の男』

すげー、ほんとに不死身

ほとんどセリフもなく

最後の落とし所に笑っちゃいました。



今月も楽しく映画三昧できました。


来月は何を観に行こうかな