行ける日は昨夜だけだったので、行って来ました。


もう最高!


音響は当たり前だけど、映像もクリアで


モントリオールの会場にいるような感覚に


メンバーも若い時なので、勢いがあって良き


それぞれのソロも観られて大満足



ワタシ、洋楽はあまり聞かないんですけど


クィーンとクリプトンだけは学生の頃から聞いてました。

 

クィーンのギタリスト・ブライアン・メイには尊敬しかなくて


というのは、ワタシ、これでも、大学で物理学学んでました。


だら、宇宙物理学博士でもあるブライアン・メイ、憧れの存在です。


クィーン来日ライブには参加できなかったので、こちらで堪能させてもらいました。


満員の会場にも感動。


終了後に巻き起こる拍手にさらに感動。


最高の夜でした。