6月25日(日)
本日は年に一度の女子プロレス。
トキヲイキルメンバーでもある伊藤麻希さんが福岡に凱旋ってことで観戦に。


〇東京女子プロレス福岡大会
【日時】6月25日(日)
【会場】西鉄ホール
【出演】伊藤麻希ほかtjpwの選手

入場ゲートのそばに物販があって、制限をしながら人を入れるので長蛇の列が。
私は早めに入ってお目当ての伊藤麻希のポートレートも買ったのでよかったのですが、トイレも外にあるので戻ってくるのが大変でした。再入場ゲートがあるといいんですけどね(^^;;

席は南(正面)の1列目。ベストポジションなんですけど、素人みたいな公式カメラマンが一人いて邪魔でした。もう少ししゃがんで下から撮れよ!


いつものように難波さんの注意事項説明からスタート。私は写真を撮りまくります。写真を撮るために来たようなものですから。

そこからアップアップガールズ(プロレス)のライブ。元バスガイドの鈴木志乃さんが加入して4人に。もう一人入ったのかな?今日はいないけど。

試合はどれも面白かったです。場外に飛んでくる選手がいるんで避けさせられるのも含めて楽しかった。やっぱり最前で見ると迫力もあっていいなぁ。
NMB48の荒井優希も新人をパートナーに良いプロレスをしていて成長したなと。


メインは伊藤+上福 vs 山下+ 中島。福岡出身でタッグリームパートナーでもある伊藤ちゃんと山下の戦いは凄すぎました。時間切れになって引き分けたのに延長を申し入れる二人。それを拒否する上福と中島が面白すぎでした。


~物販~
伊藤ちゃんと難波さんと宮本もかさんのところへ。もかさんには初めましてでした。


が~す~さんと一杯やってから帰宅。楽しい一日でした。