シルバーウィークの予定。
といっても、20日(日)の予定しか決まってません。あとは流動的。
飛行機も宿も納得できるところが取れてないし、ちょっと辛いなぁ。

20日は、実家からの帰宅命令を蹴飛ばしてHRに行くという親不孝に決めました!
敬老の日の前日なのに、年老いた両親をほったらかしにしていいんでしょうか(^^;;



◆9月19日(土)
14:55那覇発 16:35福岡着。
公演には間に合わないから、HRの物販のみ入ろうかと←w

宿泊:ツインズももち(安いところはここしか空いてなかったんだよ)



◆9月20日(日)
14:00~HR予約会。青木翼さん登場。
16:00~HR公演(中沢友希さん生誕祭)

つばたんの休業前に会ってこないと。でも多いだろうなぁ(^^;;



◆9月21日(月・祝)
アイドリッジ-西日本縦断ツアー2015(1部11:00開場、2部15:00開場) LIVEHOUSE CB
 or
Vocalist of Idol Autumn Special !(14:30開場)あるあるCity
 or
LinQ公演ユニット祭り



◆9月22日(火・祝)
Kitakyushu Idol Festival vol.3 前日祭(1部11:30開場、2部16:30開場) あるあるCity
 or
LinQ公演ユニット祭り



◆9月23日(水・祝)
Kitakyushu Idol Festival vol.3 本祭(12:00開場) あるあるCity
 or
LinQ公演ユニット祭り

福岡空港18:20発→19:55那覇着



北九州まで動きたくないなぁ。新幹線に乗ればあっという間だけどお金が。
ベストホール中心に動くかな?