6月27日(土)

LinQ2部公演の後、徒歩でキャナルシティへ。
19時10分過ぎに新星堂へ到着。既にイベントは始まっていて、凄い人だかりが出来てます。30人以上いるんじゃないのか?@@;


新星堂キャナルシティ博多店 トーク&特典会
参加メンバー:藍川れいか、中村胡百合、橋本菜々、山本侑里


本日はステージは無くてトークのみ。
質問コーナーでは、MVの見どころや撮影の裏話などが出ていました。
こゆりが質問の内容とちょっと違うことを答えるのはいつもどおり←w

風船を使った撮影で、風船が舞うように控えメンバーが風船を投げるんだけど、たまにゃんがずっとこゆりの顔面に風船アタック!顔がグニャってなってるのが見どころらしい←w

水着撮影ってことで1ヶ月くらいダイエットに励んだ・・・割にはいつもお菓子を食べてたなーちゃんとか、なかなか面白い話しが出てました。
9,10期4人だけでしたが、れいきゃんとなーちゃんが上手く引っ張ってましたね。

30分間のトークショーの後は撮影タイム。私服の4人を取り放題。
あまり良い写真がなかった(^^;;
IMG_20150630_124022113.jpg

IMG_20150630_124022554.jpg


特典会はポイント3倍ということで、かなりの方が参加されてました。
まずは全員握手。4人だからあまりお得感はないですね。

ALLショットチェキを撮った人はいたのかな?いつも撮るんだけど、さすがに4人でチケット5枚は・・・。

全員サイン会orポスターサイン会も誰もいなかったので、せっかくペンを持って待機してるメンバーが可愛そうだからポスターサインをもらうことに。
しかし、このポスターには今日の参加メンバーは誰も写ってないんだよね(^^;;
ってわけで、みんな自画像を描いてくれました←w
ある意味超レアなポスターに仕上がってます。
IMG_20150630_131132378.jpg


その後はツーショット写メ、チェキが行われます。最初はサインも同時に行っていたんだけど、さばききれないのでサインは後回しに。
私は4人とツーショット写メだけとって終了。

最終的にポイントカード2枚+6ポイントとなりました。
疲れてたので途中でホテルへ。さすがに3つの現場を回す体力はないなぁ。