6月27日(土)
スカラエスパシオからベストホールへ。雨も止んでます。さすがは晴れ男な私←w

入場順は準優勝。それでも90番台までしか売れてなかったから余裕で4列目に座れます。う~ん、ものまねサーキットとか他会場でもあってるとはいえ、本拠地が少ないのは悲しいな。
昨日、CDが欲しいってTwitterでつぶやいたら、まいうささんが持ってきてくれました!ありがとうございます!LinQの勧誘に使わせていただきますね♪


影アナはまおまお。

◆2部:LinQ第657回公演
【出演メンバー】
Lady/大庭彩歌、松村くるみ、岸田麻佑、木村早希、小日向舞菜
Qty/新木さくら、新木こころ、坂井朝香、山木彩乃、岩本琴音、福山果奈


1.ハピデリ(彩乃、新木姉妹、早希、くるみ、きしまゆ・・・だったかな?)
 あやのがセンター。Qtyは白、Ladyは黒コーデ。


2.ウェッサイガッサイ

~MC~
自己紹介


3.きもち(Qty)

4.Let's feel together(Lady)
 舞菜だけマイク無し。

5.LaLaLa(Qty4人)
 琴音と果奈ちゃんが不参加。

6.Lie(Lady4人)
 舞菜が不参加

7.CHIKU-TAKU(Qty)
 さくらとあやのがWセンターで怯える。

~MC~
Ladyによる「Qtyがつけた○○な人」(アンケートによるランキング)
司会は早希ちゃん。

・実は一番好きな人
 1位 大庭ちゃん(飴と鞭の使い分けが上手い、目線がQtyと一緒←w)
 1位 早希ちゃん(食べ物がおいしい、話しやすい、面白い)
 番外 くるみ(一緒にボールで遊んでくれたby果奈ちゃん)
  小学生の頃の話しらしい←w

・男だったら彼女にしたい人
 1位 早希ちゃん(おいしい料理を作ってくれる)

・尊敬してる人
 1位 大庭ちゃん(ポジティブだから)
 2位 きしまゆ(陰の努力がすごい)

・こんな大人になりたくない!
 1位 くるみ(バカだから、周りが見えてない)
 番外 大庭ちゃん(干してある(乾いてない)タオルで手を拭く)

早希ちゃんの司会はとても良い感じですね。明日のTOP公演は入れないから、司会も見納めなのかなぁ。。。


9.V to ROAD

~替え玉~
10.祭りの夜

11.Shining star


LinQ公演は安定の楽しさ。特に替え玉は過去の上げ曲2連発だったので盛り上がってしまいました。
LadyのMCも見られたし楽しかったな♪


~物販~
・早希ちゃん
 あと何回行けるかわからないので回っておきます。

・彩乃
 今日は人が少ないので、ステージ物販でも行ける←w

・きしまゆ
 明日、生誕だから「お誕生日おめでと~」って言いに行ったのに、HRの話ばかりしてました(^^;;

・まおまお
 一人だけ物販のみ参加だったので出たかった。
 出てたらLaLaLaも7人で出来たかもしれないのに。

・舞菜
 はじめまして。HRシャツを着てたので・・・(^^;;


アイドル甲子園から回したので、HRのTシャツを着たまま物販に参加。
まぁ、箱崎ではLinQのTシャツを着てるから構わないでしょう←w

19時前に物販を離れてキャナルへと向かいます。