6月21日(日)

ホテルで朝食を取った後、お買い物。本屋で直子さんが載ってる「シティ情報ふくおか」を購入。
11時30分に箱崎に着くと、ちょうど予約開始時刻でした。って、その時刻に合わせていったんだけどね←w
すでに10人くらいの人が並んでました。
とりあえず、1回しかいないから30枚でいいかな?って予約。
最前上手の端っこに座ります。
IMG_20150623_000754121.jpg

セトリはいずみんさんのツイートから。

1.バリカタ

2.MENTAIダンス

3.希望の蕾

4.cherry cherry picking

5.全力ジャンプ

6.夏色キャンディ


予約会。
まずはお約束の全員握手。こちらは入場時にチケット1枚取られてるので無料です。

ついで全員チェキ。今日はほぼ全員参加なので超お得感が。
でも、書ききれなくて裏側にサインされてる。黒いから見えない←w
昨日はLinQポーズだったので、今日はHRポーズです。


そしてくじ引きチェキ!!
今回はゲームやはずれなど盛りだくさん。中身を順不同で。

1.指スマ(指名)
・つばたんを指名してゲーム。ルール知らないから教えてもらいました。負け。
・2回目。つばたんに勝利してチェキ!!

2.あっちむいてホイ(指名)
・つばたんを指名して、一発で負け←w。ハイタッチ!

3.にらめっこ(指名)
・つばたんを指名して、あっちむいてホイの敵討ち!でチェキ。

4.3ショットチェキ(指名)
・つばたん、もっちーの6期二人と。

5.2ショットチェキ(メンバー指定・サイン無し)
・みぽりん×2
・さゆめろ
・かなにゃん
・こゆり
・もっちー
・ももろん

6.控えメンバーとハイタッチ!
 はずれのはずなんだけど、15人くらい控えにいたから大当たりだったかもしれない←w

7.ツーショット自撮り写メ
・れいたん
・ゆりり
これが一番よかったんじゃない?でも、私の後ろの人がつばたんと撮ってて悔しかった←
IMG_20150623_000753018.jpg

IMG_20150623_000752696.jpg
アイドルはさすがに自撮りが上手だと思いました。


8.全員チェキ×2
 さっきも撮ったんですけど・・・。さらに、もう一回引き当てて半日で3回も撮ることに(^^;;
IMG_20150623_000753574.jpg
つばたんとのツーショットをお祝いするみんな...って感じなんだけど、なおてぃんだけ変なポーズで写ってた。さすがはバラエティー班です。やるな!


さすがにこれだけ回ると疲れ果てました。
ってわけで、余ったチケットはもも缶にプレゼントして終了。
もうお腹いっぱいです。これからLinQのTOP公演で燃え尽きなきゃいけないのに←w

終了後、ラーメンを食べて天神へ向かいます。


きぬかさんとのツーショットチェキを狙ってたんだけどなぁ。残念!!
でも、ケツバットを引かなかっただけ良しとしよう。こゆりのは痛そうだったし(^^;;
しかし、これだけ引いて「サイン有りチェキ」が無いのはなぜ?