5月31日(日) HR「夏色キャンディ」予約会 天王寺MIO

ホテルで朝食を食べてチェックアウト。
十三駅は梅田行きが3つのホームから出ていてとまどう。

JR大阪駅が改築されて初めての大阪。マジで何年ぶり?
金沢に居たとき、関レレに通ってた頃が最後かな?(^^;;


行列が出来てると思ったら、名探偵コナンの飲食店でした。今日で最後らしい。



HRメンバーお勧めの環状線に乗って天王寺へ。
11時過ぎ着。天王寺MIOの11階、ライトガーデンを確認へ。
屋上広場みたいなところを想像していたら、トップライトのあるイベントスペースでした。
とても良い雰囲気です。
IMG_20150602_171411034.jpg

Hiroさんと昼食。お好み焼き「ゆかり」へ。
美味しい焼きそばとお好み焼きを半分ずつ食べました。私はビール2杯!←w


日時:2015年5月31日(日) 第1部13:30~/第2部15:30~
場所: 天王寺ミオ 本館11Fライトガーデン(大阪市天王寺区悲田院町10-39 11F)

参加メンバー: 小林まゆ、青木翼、尾河花奏、中沢友希、安田玲、小嶋菜生、篠山せら



1.夏色キャンディ

2.ルールの王子様

3.希望の蕾

4.灼熱☆KANKAN娘

5.夏色キャンディ

IMG_20150602_171410541.jpg


夏色キャンディを最初と最後に持ってくるのは初めてのパターンかな?

飛行機の都合で1回目しか予約会には参加できないので、つばたんをループ。

全員握手、全員チェキ、つばたんチェキ&サイン×3。



疲れたのでカフェオレを飲みながらテーブル席で休憩。


第2部

1.春色ジェネレーション
 ソロ、かなにゃんがリズムを取れずにフライング。
 返しの音が小さかったかな?ヲタの手拍子も速くなってたからね。
 でも、途中でちゃんと戻したのは成長したなと思いました。


2.バリカタ

3.MENTAIダンス

4.夏色キャンディ

5.全力ジャンプ


つばたん、今日もキレキレなダンスといろんな表情を見せてくれました。
つばたんのパフォーマンスは飛び抜けてます。他のメンバーももっとがんばれ!って言いたい。
IMG_20150602_171411759.jpg


時間切れ。すぐに離脱して地下鉄→南海急行で関西空港へ。
搭乗25分前に到着。搭乗開始が少し遅れたから余裕でした。
でも、関空って遠いなぁ。

那覇空港からはモノレール&バス。古島駅で走ってなんとかバスに乗ることができました。


関西遠征、なかなか面白かったです。
大阪の人はノリがいいから、つばたんもノリノリでパフォーマンスもいつも以上だった思うし、やっぱりヲタって大切だなぁと思いました。
夏色キャンディのリリイベ参加はこれが最後(発売週はCD回収のために福岡に行きますが)になると思いますが、とても楽しめました。行ってよかった♪

お金はたくさん消えちゃったけどね←w