2月1日(日)

コミセン和白でのイベント終了後、電車で箱崎へと戻ります。
駅からタクシーでと思ってたんだけど、タクシー乗り場には1台も停まってません。
待ってても来るかどうかわからないので徒歩でBOXシアターへ。

到着したらちょうど生誕祭でゆりりが歌ってるところでした。
最後方の下手席が空いてたので着席。ラストの曲とアンコール曲の3曲だけ見ることができました。




2015年2月1日(日) 通常公演
2回目 山本侑里生誕祭
【出演】 青木翼、尾河花奏、小林まゆ、中沢友希、望月彩華、安田玲、山内小百合
【研究生】 川崎美帆、篠山せら、中村胡百合、山本侑里、渡辺心



本日は10期生の中村胡百合、山本侑里、渡辺心さん3人のデビュー公演。
しかも、ゆりりちゃんは誕生日当日でいきなりの生誕祭ってことで緊張も半端じゃなかったんだろうと思います。
歌も涙であまり歌えなかったと聞きましたが、私が劇場に入った時にはしっかりした歌声が聞こえてました。とても良い感じだったと思います。

ステージでの全体曲3曲は、つばたんを応援しながら10期の姿も確認してたのですが、全員しっかりと踊れてましたね。
9期は下手な子が多くて微笑ましかったんだけど、10期はレベルが高いわ。正規生と比べてもダンスでは違和感がなかったし。歌はまだ下手な感じがするけどね(^^;;


唯一見たMC。
みぽりんとゆりりのラブラブ。なるめろは片方が一方的にって感じだけど、こちらは両思いって感じでちょっと引くレベル(^^;;
まぁ、微笑ましいとも言えるんですけど。



~物販~
もも缶さんから、1回目はつばたん列が過疎ってたから支えろ!って指令が(^^;;
ってわけでつばたん4ループ。ありたんとのチェキもちゃんと見せたよ!
あまり嬉しそうではなかったけど←

つばたん列に人が並びはじめたところで、もっちーのところへ。
今日の髪型、巻き巻きロングでおでこ出し。とても似合ってました。巻いてもすぐストレートに戻りそうになって乱れるから、巻き巻きにするのは少ないのだとか。似合うのにもったいない!

ゆっきーに久々に会って帰ろうと並んだのはいいんだけど、なかなか順番が回ってこない。
途中休憩も含めて30分ほど並んでました(^^;;
おかげで最後につばたんには会えずじまい。ま、仕方がない。
ゆっきーとは沖縄の桜の話。もう満開だよ。八重桜で花びらはボトッと落ちるから桜吹雪にはならないんだよ!

そういえばイヤリングしてたよね?とっても可愛かった(^^)
ゆっきーはしゃべれるようになったし、ショートカットにしてからとても可愛らしくなったし(多分化粧もしてるし)、これからもっと人気が上がって列も長くなって私は行かなくなるんだろうなぁ。


10期生の物販列もほとんど途切れることがなかったですね。
私が途中入場で整理券が60番。その後、和白から流れて来た人も結構いたので、物販は人が増えてましたからね。

ちょっとつばたん列が短くなってるのは困ったな。テレビとかアピールする場がないからなぁ。



19時17分の地下鉄で空港へ。カツカレーとビールの昼食。
沖縄に着いたらコートの無い生活が戻ってきました。家でオレオと発泡酒←w

今回の遠征も楽しかったです。
次回は2月21日の予定。かなり間が空くな。