福岡のアイドルグループHRの12月17日発売ファーストアルバム『HR』、12月29日付けオリコンウィークリーランキングは32位でした!
売り上げ枚数は2,656枚、おめでとうございます。

3種類揃えないと全曲揃わないということで酷評されたりもしてますが、全24曲、新曲を含めてオリジナル曲がほぼ全て入ったアルバムということで、現時点でのHR最高のアルバムが出来上がっているのだと思います。
HRファンとしては3枚とも揃えないとまずいですよね。
 #できれば、2枚組にしていただけるともうちょっと安く購入できたんですけど←w


オリコン順位は二の次でファンの方に楽しんでいただければ・・・という運営の言葉とは裏腹に、リリイベやらネットでの購入特典やらいろいろあってたくさん買わされた方も多いと思います。新星堂ONLINEでは未だに新しい購入特典が発表されてますし←w

が、アルバムはHRの楽曲をたくさん聴けるチャンスでもありますので、いろんな人に配ってファン獲得のアイテムにしていただければと。

そういう私は3種類×6=18枚しか買ってませんし、全て新星堂キャナル店で予約してるので未だに手元にないという(^^;;


あぁ、早く聴きたいなぁ!!