4月13日(日)

お昼までのんびり、アッコにお任せやのど自慢に出てたももクロ等を見て過ごす。床屋に行こうと思ってたんだけど、行ってみたらお休み(>_<)

ってわけで、予定を変更してサンエー具志川店のイベントを観に行くことに。
1部は川嶋あいさんだったのかな?時間の関係で2部の「Anly」さんのステージを。

Anlyさんは、伊江島生まれの高校3年生、17歳だそうです。
伊江島というのは、本島北部から船で渡る小島。オスプレイでおなじみ米軍海兵隊の訓練用滑走路があったりするのかな?百合祭りが綺麗だという話は聞いたことがあります。

で、伊江島には高校がないので、中学卒業後、進学のために本島に渡ってきてシンガーソングライターとして活動してるとか。
北谷で開かれた第10回インディーズミュージックコンテストで優勝したらしいです。
キャッチコピーは「海から来た天使」。
どんな方かはこちらのサイトを。
http://www.n-3.jp/anly/index.html

あとはこっちがいいかな?
「Anly
海から来た天使 Anly さんを応援しているブログです」


http://arteanri.ti-da.net/


このAnlyさん、伸びやかな高音の美しいボイスを持った、まさに「天使の歌声」って感じの子です。
ギターも結構上手だし、かなり良い感じでした。
ちょっと応援してみようかな?

私が撮った写真も上げておこうかな?
1397550170335.jpg1397550226069.jpg

で、帰りにはUstreamu配信でHRの卒業公演の模様を視聴。