2月3日(月)

先週、金曜日に書いたブログ、アクセス数が多くてびっくり!
普段は1日200アクセスあるかないかってところなのですが、10倍近い伸びとなってありがたいことです。



前回記事では、煽るためにかなりデフォルメして書きましたので、不快に感じた方も多かったようです。
別に炎上商法を狙ってるわけではないのですが、結果的にそのような形になってしまいました。
その点は謝りたいと思います。


実際映像をよく見れば、アイカTの人は集団が右に倒れないように支えてるようにも見えますし、前の女の子もかなり距離が開いてるみたいですから現場では危険と感じなかったかもしれません。
最前地蔵さんも映像で見る限りはそんなに押されてないんだから、そこまで怒るなよ(^^;;

ってのが正直なところでしょうね。運営の応対がまともなら。←正直、腹が立ったのはここだけです。
もうちょっと大人の対応をしましょうよ←って私が書いても説得力がないですがww

この部分はパソコン上ではあえて隠蔽。気づいても触れないでくださいね♪
モバイルではどう見えるのかな?


コメントもいくつかいただきましたが、私とはまた違った意見の方も多いようですので、興味がある方は実際に現場へ行って見て感じてください。

私はベストホールorボックスシアターで着座でのんびりと公演を見る方が好きなので行きませんがm(__)m





最後に、
私のブログは、アクセス数が増えても報酬も何もありませんから単なる自己満足。
拡散してもらう必要も全くないですから(^^;;