6月16日(日) 2部

前売りは100番台まで売れているようで私は3巡目。上手端から2番目の最前、まも兄の横が空いていたので久々に最前をゲット!!

売店ではももまゆが雑誌を手売り。B.L.T.U-17 vol.26とTOP YELL 7月号を購入してきました。1,500円+980円が暗算出来ないももまゆ。3千円渡したらおつり520円を暗算できないももまゆw

影アナはちあっきー。この辺りなら声だけで判別可能です。

本日の出演者:
Lady:天野なつ、松村くるみ、岸田麻佑、由地成美、木村早希、後藤梨佳子、深瀬智聖
Qty:高木悠未、桜愛美、城崎はるな、山木彩乃、大石芽依、水野真里菜、福原和泉、姫崎愛未

※桜庭ゆりなは体調不良で急遽休演。


2部はビーグルクルーの「Try again」が流れて公演がスタートします。

円陣はリーダー天野なつ。

1.チャイムが終われば
チャイムに出演しないメンバーが出てきて煽り。こういうスタートも面白いですね。
ラストで寝ているのはあやのん。起き上がって両腕を上げての「ムキムキ力こぶポーズ」。
プロレス団体DDT参戦を意識したパフォーマンスですね。


2.カロリーなんて


~自己紹介~
成美さん:今日はチチの日。LinQの隠れ巨乳担当、由地成美です←実はゆさより大きいGカップ。

あーみん:(ゆりなの代理ということで)みんなのこと嫌いの反対!


~MC~
あやのん、ゆうみんによる「プロレス団体DDT参戦」の話。
まずは1部物販中に流されたVTRを再度上映。
名指しされた伊藤ちゃんを呼び入れてのMC。

プロレスといえばリングへの入場の音楽。あやのんが伊藤ちゃんのために入場曲を考えた!
「青コーナー、伊藤麻希の入場です!!」

ってわけで流されたのが「ドラえもん」。

「あったまデカデ~カ!あったまデカデ~カ!あったまデカデ~カ!(延々ループ)」w

これはちょっと可愛そうだろうということで、次はゆうみんが考えた入場曲!
「青コーナー、伊藤麻希の入場です!」

「行こう(伊藤)行こう(伊藤)急いで行こう(伊藤)」ってわけで「チャイムが終われば」。

これは伊藤ちゃんも喜んでました。
で、ゆうみんも自分の登場曲をやりたい!!って事で、

「赤コーナー、高木の入場です!!」

音楽と共に登場して力こぶのポーズを決める高木悠未。
その後ろから登場したのは、大社長と記されたTシャツを着た「高木三四郎」DDT代表取締役社長!!
さっきVTRに出てた人がいきなりの登場だよ!!

Tシャツを脱ぎ捨て、伊藤麻希に頭突きを要求する高木社長!
本気の頭突きを見舞う伊藤ちゃん、倒れる高木社長!!

って、この辺りのやりとりはYouTubeに公開されてますので見てください。

伊藤ちゃん、マジの頭突きをやってかなり痛かったみたいで顔が真っ赤になってました(^^;;

伊藤「8月17日、両国国技館の日はももまゆさんの生誕と重なってるんですけど、どっちに来ます?」
確かに、日程が厳しいなぁ。翌日はなっちゃん生誕だしね(^^;;


3.Pretty woman(Lady)

4.さよならマーメイド(Lady)
梨佳子がマイク持ち。単独ダンスは下手きしまゆ、上手早希ちゃん。


5.きもち(Qty)

6.全力Everyday(Qty8人Ver.)
8人でのパフォーマンスは初めて見ました。普段は5人ですからね。
途中のオイ!オイ!って煽りではみんな揃ってムキムキ力こぶポーズ。

いずみーぬのタオルが落ちてしまって、ちょっと焦ってたそうです。
でも、終わった後に落ち着いて袖の方に放っていたので対応はよかったと思います。


7.シアワセのエナジー
センターはゆうみん。最初はムキムキ力こぶポーズからw
ラストはしっかり右手を挙げてました。


8.Shining star
タオルは新しい水色バージョンに変わりました。私も新品を振り回す。座ったままですがw


~MC~
出演メンバーのお着替え時間を稼ぐため、直子さん、ゆさ、ちあっきーが登場。
3人とも新曲衣装。直子さんとゆさがLadyで、ちあっきーはQty衣装です。

まずは夏にやりたいこと。
ゆさは海に行ってバーベキュー!!←なぜか水着、ビキニにこだわる直子さんw

ちあっきーは、お祭りでフルーツ飴を食べたい!イチゴ飴とかリンゴ飴とか。

ゆさは飴よりもかき氷だったかな?
メンバーみんなでドライブとかバーベキューとかやりたいね!!って話に。
でも、なぜか海でゆさのビキニにこだわる直子さんw


その後は、直子さんのナレーションで新衣装ファッションショー!!
ゆさは帯のリボンを前に付けてアレンジ。ポーズも決まっていて色っぽい!!

対するちあっきー。Qty衣装で若さをアピール。でもポーズがぎこちなかったw



9.HANABI!!
 聞くのは本日2度目となります。かなり良い曲と感じ始めましたね。



~替え玉~
10.フクオカ好いとぉ
メンバー全員裸足で登場!


11.祭りの夜
誰かのペンライトが折れてステージ上に落ちてましたけど(^^;;



~2部物販~
直子さん、早希ちゃん、きしまゆ、梨佳子、伊藤ちゃん、いずみーぬ、真里菜、くるみん、成美さんくらいかな?
「疲れてる」って笑われましたが、最前で声出し過ぎてガラガラ声だし、久々に騒ぎすぎて疲れてたのは確かです。もう歳ですからね(^^;;


飛行機が40分遅れというメールが入ったので、ゆっくり19時過ぎまでベストホールにいて空港へ。
那覇着は22時30分。暑いしさすがに疲れました。

久々のLinQ公演は楽しかったですが、まだまだ客が少ないですね。毎回、後ろの扉が開くくらい集まればよいのですが。。。
新曲発表なのに前売りが100前後というのは悲しいですよね。
福岡でのLinQの知名度もまだまだだし、もう一回り大きくなるためには何か仕掛けないとまずいって気もします。
来てるお客も固定客が多いような気がしますし。新規開拓しなきゃね。