1月31日(木)

LinQ 5枚目のシングル、CHIKU-TAKU/ゴーイング マイ ウェイ発売インストアライブのために、タワーレコード福岡店へ行ってきました。
29日は東京へ出張していて渋谷のタワレコで写真パネルだけを見て泣く泣く帰ってきたし、30日は久々の佐賀だったので飲まなきゃいけなかったし、明日は歓迎会で行けないしって事で、この日を逃すとダメ!って感じでしたので高速道路をすっ飛ばして天神へ。
開始10分ほど前に着くと、すでにLinQヲタさんで会場が埋まってましたw

ライブ中は一般のお客さんの邪魔になるからとコールは全て禁止。拍手のみ!というアイドルのライブとは思えないもの。それでもお客はみんないつもどおり振りマネとかやって楽しそうでしたw


智聖さんの掛け声で円陣。心の中でLinQ!って叫んでましたw

1.CHIKU-TAKU
ちあっきー、果奈ちゃん、真里菜の3人でのCHIKU-TAKU。果奈ちゃんと真里菜のCHIKU-TAKUは初めて見るかな?マイクも持ってるし貴重ですw
ちあっきーの「不意にキスシーン!」という台詞の声が低すぎて、会場からは笑いが。
今回は3人とも声が低いメンバーだそうで(^^;;

2.ゴーイング マイ ウェイ
智聖さん、早希ちゃん、成美さん、大庭ちゃん、ゆさ。


~トークショー~
智聖さん、早希ちゃん、ちあっきー、果奈ちゃん、ゆさ。

映画に行くと途中で寝てしまうから、デートでは映画に行かない方が良いという智聖さんとゆさ。
CHIKU-TAKUの歌詞に合ってないぞ!!って突っ込まれてましたw

会場からの質問に答えるコーナーも。
好きな人に自分から告白するか?って質問には、早希ちゃんだけが自分からだったかな?
相手に言わせるようにしむける・・・なんて方もいらっしゃったような(^^;;

他のLinQメンバーに生まれ変われるなら誰が良い?って質問では、智聖さんはもえぴーになってみたい。理由は、あの物販列を経験したいから!!だそうです。
でも、智聖さんの物販列も十分長いと思うんですけどね(^^;;


3.Shining star
今回、私はタオルを持って行ってなかったので回せなかった(^^;;


ライブ終了後は、チェキ会&写真お渡し会。CD1枚買うと写真1枚をメンバーからサイン入りで受け取れるというもの。
私はCD5枚を買って、早希ちゃん、成美さん、大庭ちゃん、果奈ちゃん、真里菜へ。
いつもどおり列の短いところですねw
今回は着替える暇が無くてジャケットにネクタイという格好でしたので、似合うとか言っていただきました。私がネクタイをしている姿なんてベストホールでは見られませんからねw

なかなか楽しいインストアライブでした。福岡組も少人数ですががんばってました(^^)