ずっとブログを書くのをさぼっていたので、記憶がはるか彼方に消えてしまってますw
というわけで、ざっくりといきましょう。

1月26日(土)1部

病院に薬を取りに行かなければならなかったため、入場に遅れて初めてエレベーター前の受付で券をもぎってもらいましたw
それでも座席は上手の4列目。人は少ないです。

影アナははるな。「注意事項を覚えてもらいたいので、みんな復唱してください!」ってことで復唱。このパターンは2回目ですね。途中、笑いすぎて止まってしまうのも2回目ですねw

本日の出演メンバー:
Qty/姫崎愛未、吉川千愛、城崎はるな、大石芽依、瑞稀もえ、志良ふう子、桜庭ゆりな、水野真里菜
Lady/上原あさみ、深瀬智聖、松村くるみ、岸田麻佑、秋山ありす、木村早希、後藤梨佳子


1.ゴーイング マイ ウエイ
2.For you

~自己紹介~

~MC~
「秋山ありすの心の扉」 
看護師は梨佳子。なかなか可愛かったです(^^)
相談に訪れたのはめいめいとまりな。
めいめい:困った顔なので、自然な笑顔になりたい。
まりな:にやけ顔なので、キリッとしまった顔になりたい。

ということで、秘密兵器の顔面矯正機とかいうもので顔を矯正することに。ありす曰く、3万8千円もする高級医療器具らしいです。
治療を終えて出てきた二人は・・・めいめいが「おたふく」、まりなが「青鬼」のお面をかぶってましたw
節分が近いですからね。でも、めいめいは自然な笑顔ですし、まりなはキリッとしてますww
治療は大成功ということで。

3.Grown up
節分にぴったりの曲!!ってことでw
Qtyは、もえぴー、ちあっきー、はるな、あーみんだったかな?
Ladyは智聖さん、総長、くるみん、きしまゆでした。

4.きもち(Qty 5人Ver.)
ちあっきーセンター、ゆりな、ふう子、まりり、めいめい。

5.Let's feel together(Lady)

6.CHIKU-TAKU
あーみん、はるな、ちあっきー、もえぴー、ゆりな。

~MC~
似ているものを呼ぼう!(って題名だったっけ?)
司会は総長。ふう子ちゃんとくるみんが、相手に似ている写真を持ってくるというもの。
まずはくるみんが探してきた「ふう子に似てるもの」。
 ・たまちゃん(ちびまる子ちゃん)の人形、
 ・まどマギの誰かメガネを掛けた子
どちらも似てました。まぁ、ふう子ちゃんの場合は赤メガネがあれば似るんですけどw

続いてふう子が探してきた「くるみんに似ているもの」。
 ・ガネーシャ
これは定番ですね。客席、みんなうなずいてました。
 ・アフガンハウンド
でっかい犬です!髪型と色がそっくり!会場大爆笑!!これ、くるみんのブログに載ってたと思います。


7.Pretty woman(Lady)

8.カロリーなんて!
最初に登場して煽るのはもえぴー。
「みんな、お昼なん食べると?おかし?おかし?やっぱりおかし?」
無茶苦茶可愛かったです(^^)

9.チャイムが終われば
LINQ煽りはきしまゆ。
先生は総長と智聖さんの寅年コンビ。
ラストに寝てるのはちあっきー。起き上がって智聖さんに敬礼!

~替玉~
10.Shining star

11.祭りの夜

今日はセトリものんびり、ランチタイムって感じでした by 智聖さん。


~1部物販~
梨佳子:座席の位置は上手が多いって話。そういえば最近は上手が多いですね(^^;;

まりな:MCの話。なかなか面白かったよ。

めいめい:同じくMC。おたふくのお面が似合ってたけど、成美さんはさらに似合ってたらしいw
今日は自己紹介でマイクを奪ってしまって怒られたとか(^^;;

直子さん:髪を切って幼くなりましたねって話。

ありす:MC面白かったよって話。本当は真面目にメンバーのお悩み相談をするコーナーになるはずだったのに、第1回目が木村早希で「ムキムキで困る!」って相談だったからお笑い系になってしまったんだとかw
第1回は見てないんですよね(^^;;

ふう子:MCの話。面白い写真をありがとう!!

早希ちゃん:調理実習で指を切った話。

成美さん:相変わらず暇だねって話w

ゆりな:最近、本当に可愛くなったよね!