1月13日(日) 2部

キャナルシティでHRを見て帰ってきました。
2部は客が少なくて前売りは70番台で終わりだったかな?入場順はかなり後ろのはずなのですが、下手2列目に座れましたw

影アナはゆうみん。

本日の出演者:
Lady:
Qty:

1.ゴーイング マイ ウェイ

2.For you

~自己紹介~
総長は昨日会ったというブンブン言ってるおじさんのリズムで「ブブンブブン・・・総長!」とやったものの、ノリが悪くていつものヤツでやり直しw


~MC~
あやのんと梨佳子による漫才。
二人合わせて「芋ケンピ」です。梨佳子の将来は、小さい子が好きだから幼稚園の先生になります。
ということで、あやのんが幼稚園児になってのコント開始。
「先生!アボガドに醤油つけて持ってこい!!」というおじさんな幼児のあやのんで爆笑ですw
で、梨佳子が歌を歌ってあげるといことで、美声で歌い上げるというネタ。

ついで園児役を梨佳子に変わって「ごま豆腐持ってこい!ちゃんとゴマの練り込んだやつ!」というオヤジな園児が美声でいい加減な歌を歌うというネタ。

ラストは、あやのんの髪が爆発してて「あやのの髪がパンク」とかなんとか歌って終わり。
オチが弱かったですが面白かったです。オチさえ考えればなんとかなりそうですね。あやのんと梨佳子の隠れた才能って感じでなかなかよかったと思います。

本当は前日の2部で伊藤ちゃんとゆうみんの漫才も披露される予定だったそうですが、ゆうみんが体調不良で休演でしたからね。伊藤ちゃんが残念がってました。


3.Grown up
年少組になっちゃん、年長組に早希ちゃん・・・・・・ってなっちゃん19歳、早希ちゃん18歳で逆なんですけど(^^;;
よっぽど早希ちゃんの方がゆとり教育でしょう!w しかもラストは二人でイェイ!!って・・・(爆)
密かに大笑いしたGrown upでした。


4.きもち(Qty 5人Ver.)
ゆうみん、あやのん、ゆりな、めいめい、まりなかな?
今日はあやのんもマイクを持って登場しましたw

5.Fighting girl

6.Pretty woman
生電話
総長:電話出てよ!みんな、受話器持って!(手でポーズを促すも会場あまり反応せず)リアクション!w
きしまゆ:LinQのこと好き?→(大好き!)

センターを割って出るのはなっちゃん。立ちはだかるゆさと梨佳子はボインのポーズ。胸を押さえて悩むなっちゃん! 確かにDVDで水着姿を見る限り貧乳(←をい!)

7.さくら果実


~MC~
総長、早希ちゃん、あやのんによる「1周年ライブDVDの見所紹介」。
「祭りの夜」からの問題。2期生があることをやったのですが、何をしたでしょうか!
って事で、私がさっさと答えちゃいました「ヘッドバンキング」。数回はベストホールでもやってたんですけどね。髪を下ろさなきゃいけないし、首がおかしくなるのでやめちゃったというw
最初はペンライトも使ってなかったし、いろいろと変遷がありますね。

次いで「For you なんて」。伊藤ちゃんのアイスクリームの振りが面白い!!って事で再生すると振りが無茶苦茶大きくてアイスクリームになってない!さらに顔が異様ww
何度もコマ送りするから大笑いでした。

最後は同じ「For you なんて」でのみくりん。みんなひざをついてる場面で、みくりんだけが立ち上がって会場に手を振ってるという自由さw
何でも、やっと見に来ていたおばあちゃんの姿を見つけてそっちに思いっきり手を振ってたのだとか。
つか、ホントみくりんは自由人ですねww


8.カロリーなんて
残念ながら伊藤ちゃんは2部には出てませんw

9.チャイムが終われば
寝ているのはちあっきー。起こしに行ったみく先生が、急に立ち上がったちあっきーに驚いて机もろとも転倒!座っていたメンバーも全員が転倒!!
というリアクション強化週間で終了しましたww


~替え玉~
10.shining star
踊っていた真里菜が、勢い余ってステージからタオルを落としてしまうというハプニング。
曲中にもかかわらず最前のお客さんが拾って真里菜に手渡してましたww
目の前でしっかり見てました(^^;;

11.祭りの夜
青ペンライト。


~物販~
久留米に行ってたお客さんも物販だけは入れたようで、意外にお客が多かったです。
メンバーは少ないままなのでステージ物販はありません。

大庭ちゃん:
何しゃべったんだろ?(^^;;

まりり:
タオルを舞台下まで落とした話。

梨佳子:
漫才の感想を。オチが弱かったよね!二人ともボケ担当なので突っ込みが弱いw

早希ちゃん:
何を話したのかな?(^^;;

ふう子ちゃん:
絵を描いてって言われたので、ボツになった生誕カード用のイラストを見せてあげました。私、絵は苦手なんだって(^^;;

きしまゆ:
う~ん、全然覚えてないやw

めいめい:
しゃべった記憶がないw

あやのん:
漫才の感想を。梨佳子にしゃべったのとほぼ同じ。後は旗を持って出て来なかった理由を。いろいろ難しい問題があったらしいww

ゆりな:
可愛いね→可愛くない!っていういつものやりとりw
ゆりなのこのツンデレ具合が最高に可愛い(^^)

果奈ちゃん:
将来はモデルになりたい!って話。あと10cmは身長が欲しいよね!

みくりん:
今月はPinQに行けないんですよ・・・。新年会でって話。

成美さん:
暇そうだったのでw 昨日、今日とソファーの方に回されてるから、長い列に挟まれて見えないよね。谷間だね!今日はオアシスになってるよ!って話ww

早希ちゃん:
同じく暇そうだったのでw
すでに写真No.4まで揃ったよ。直子さんはまだNo.3なのに!って話。直子さんは今日は久留米に行ってるから物販にはいけないんだけどね(^^;;


ここでコインがなくなったので物販終了。少なくて済んだかどうかは・・・w