1月12日(土)2部

上手4列目。後ろから3順目だったんですけど、お客が少なかったので意外に前に行けました。
隣りには黒田さん。いつもブログを読ませていただいてます。

影アナはゆりな。もえぴー?なっちゃん?って言ってたのですがまさかのゆりな。落ち着いてしっかりしゃべれてました。成長したね。

本日の出演メンバー:
Lady/一ノ瀬みく、原 直子、杉本ゆさ、大庭彩歌、舞川あや、由地成美、天野なつ
Qty/坂井朝香、桃咲まゆ、瑞稀もえ、志良ふう子、福山果奈、伊藤麻希、北山真緒、サポート山木彩乃、桜庭ゆりな


1.とんこつこつ
もえぴーがセンター。ゆうみん休演で14人での披露となりました。

2.フクオカ好いとぉ


~自己紹介~
ゆうみんが急遽休演ということで、あやのんとゆりながお手伝いに入ることに。
あやのんはCHIKUーTAKU衣装、ゆりなはゴーイング マイウエイの衣装を着て登場。
他のメンバーはデニムだから、次に何をやるかばれてるような気もしますがw

伊藤ちゃん:みんなのは自己紹介になってない!と正座で始めました。昨日のヴィーナスTVでLinQの美人No.1ということにww


ゆうみんがMC担当だったようで、休演なのでMC無しでもえぴーの曲振りで次の曲へ。

3.Let’s feel together
デニムの上を抜いで登場。今日はなっちゃんがLadyで入ってます。

4.CHIKUーTAKU
あやのんがセンターを務めます。
ラストの怖がり方……というか足の震え方が面白かったですw
伊藤ちゃんが出演するのはいつになるんでしょうか?ww


5.Fighting girl

6.さくら果実
7人編成。センターはもえぴー。CHIKUーTAKU衣装でのさくら果実という大変珍しい構成でした。


~MC~
1周年ライブDVDの紹介。司会はみくりんとゆさと直子さん。
今回はFighting girlで直子さんのドヤ顔が何回あるか?正解は16回w
直子さんの「踊ってるだけなのに」がツボでしたww

7.シアワセのエナジー
あーたんがセンター。

8.カロリーなんて
伊藤ちゃんが煽ります。今日もずっとマイク持ちでしたね。

9.あの街の空
次のCDに収録されている新曲。ベストホールでは初披露ですよね?
大庭ちゃんとみくりんの歌声が最高に良かったです。コーラス部分とか本当に素敵な声でした。
もえぴーの歌もなかなかだったな。

~替玉~
10.ゴーイング マイ ウェイ
ゆりなが参加。マイクを持ってます。

11.祭りの夜

~物販~
あまりにも多すぎて内容を覚えてないので、行ったメンバーだけ(^◇^;)
福山果奈,北山真緒,伊藤麻希,山木彩乃,大庭彩香,原直子,深瀬智聖,舞川あや,志良ふう子,上原あさみ,杉本ゆさ,木村早希,原直子

1部、2部、合わせて18名コイン22枚だったかな?
ちょっと使いすぎました。次回からは節約します←無理だと思うけどw