こんばんは!


hikoやんです!


昨日のシーサイドリゾートAPさんで

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました‼️



このコース😏かなり踏めますね😆


踏みすぎてモーター&バッテリー熱い🥵


ウルサイっ皆さんに迷惑だ😑

と嫁さんに言われました😅


お初の場所なので、人来るのかな❓

って思ってたら…

なんと‼️フクベーでご一緒してる親子が来た〜🙌


なので気持ち良く走らせることができましたね😁


からの〜今日は

今年は町内会 班長なので朝から廃品回収…

疲れました😫


ついでに町内会とラジコン大会の日程が丸かぶり💦


今年はエンジョイ系で大人しく❓


でわ〜