こんばんは〜


hikoやんです😁


日曜日はフクベーでBREVEシェイクダウン‼️




これやばいっすね‼️


R eve-Dさんのホームページに載ってるタカヒロさんセットのままでシェイクダウン‼️


レスポンスビンビン⤴️


でも10万回転とかいっちゃったので…

速攻でターボ下げました😂


ビンビンターボかけてるのに、バッテリー持ちがいいのは何故?新しいからかな?


試しにサンワSV-D2のマシンにチェンジしたら…マッタリ💦


こちらもビンビン仕様に合わせましたとさ😂


BREVE高いけど買いかな💦


ご一緒してくださった皆さんありがとうございました♪


でわ〜