こんばんは〜


ひこやんです^_^


緊急事態宣言が解除されたので、コロナ感染に気をつけながら遠征してきました^_^


冬になる前に行きたかった、路面変更済みのホビーロードへ!



グレーPタイルが良い感じ♬


ヨコモスープラTOYO TIRES2019年川畑選手仕様Reve-D MC-1 シャーシ




ヨコモスープラTOYO TIRES2021年川畑選手仕様

ヨコモ yd-2 z シャーシ



両方セットちょい変更で良い感じ^_^


Reve-D 180sx TOYO TIRES藤野秀之選手仕様

ヨコモ yd-2 z 嫁さん号


嫁さんも楽しんで走ってました^_^


走行後休憩にピットに戻ると…前のテーブルに…


Gが!?



これ可愛い😍

走行もGみたい(笑)

でも一緒に走ると笑っちゃう😁 ので集中力が切れてしまい走行不可🤣


久しぶりに遠征して楽しい時間でした〜♬



ご一緒してくださったみなさんありがとうございました!


でわ〜