こんばんわ~ひこちゃんです^-^

この前のコース変更しに行った時にFMARテスト走行で
普通にマスダンパーを付けたマシンと東北ダンパーにしてるマシンのジャンプ着地の状態を見てたら東北ダンパーのほうが安定してたんです^-^

それに公式大会の優勝マシンもリアは可動式マスダンパー搭載してますよね?

なのでメインマシンももっと安定させるために東北ダンパーを搭載してみました^-^


色が黄色なのが^^;

ですが安定してくれるならこれはありですよね^-^

忙しくてあんまり練習には行けませんが><
日曜日は行きます^-^

なんたって自分が主催のBMC杯ですからね(笑)

参加してくださるみなさんよろしくですm(_)m

でわ~w