こんばんわ~^-^

昨日はS2をばらして制作開始しました^-^

まずはS2の弱いフロントバンパー補強から!

今まで通り裏側にFRP+アンダーガードだと
ローハイトタイヤが履けないので^^;

アンダーガードのみにしてバンパー上部にFRPを接着してみました^-^

こうなりましたよ^-^


ネジのところをよけつつ強度アップさせるためにこの形に落ち着きました^-^

ここからどうしようかな~www

昨日の日記のFMAR2号機のコメントでリアローラーを変更したほうがいいってコメントがあったんで早速変更しました^-^

これで大丈夫なはず^-^

さて今日もこれからマシン制作頑張ります~^-^

でわ~w