おはようございます~ひこちゃんです^-^

昨日はボウルアピアで今年最後の走り納めをしてきました^-^

昨日は良いことがありました^-^
フレンドのヒロ@T&Oさんとアピアで
初めてお会いできました!!!

とてもいい人でお会いできてよかったです^-^
ヒロさんありがとうございましたm(_)m

マシンきれいでかっこよかったですよ^-^

昨日は大会に出れないのに・・・マシンのセッティングを
出してました^-^みなさんの参考になればと思い
動画も撮影してきました^-^
http://www.youtube.com/watch?v=90rqg7Ce7f0&feature=player_detailpage

最後にCOしますがここのDB着地芝がやばいくらい跳ねます^^;
ほかは普通に簡単ですね^-^

このマシンの搭載モーターはHD2ですよ^-^

PDでもガッツリブレーキかければ行けますが^^;
スムーズに走ったほうが速いかと思いHD2でちょいブレーキ
セテにしてみました^-^

マシンの車高が低いと芝にかなり食われますので
2ミリくらいにしたほうがいいと思います^-^

参加するみなさん今年最後の大会頑張ってくださいね!

自分もコンデレマシンだけは出品しますので
投票お願いしますm(_)m

コンデレでも結果を残したいひこちゃんでした><

でわ~w