こんにちは~ひこちゃんです^-^

昨日はクリスマスイブで私生活でも良いことがありましたよ~^-^

今年は公式大大会にも出場できたしいらんなところの大会に出場して優勝も何回かできてすごくいい年でしたね~^-^

さて来年に向けてマシンを制作しようと考えてることがあります^-^

自分が得意なシャーシは
AR(FMAR)VS(フラット)S2
このシャーシは入賞してるから得意だと思います^-^

次に苦手なシャーシです><
MSこれはひどいくらい苦手です><
唯一MS内蔵サス車では入賞したことがありますが^^;
普通に組むといい感じに走らないんですよね^^;

なのでこれを克服するべくMSシャーシを頑張って
組もうと考え中です^-^

MSシャーシが得意な方は是非アドバイスをお願いしますね^-^

でわ~