こんにちは~ひこちゃんです^-^

昨日はまたまた急遽須賀川にあるおもちゃ屋本舗さんの
大会に参加してきました^-^

いろいろ予定があって・・・会場に着いたのは
大会開始50分前くらいでした^^;
急いでセット出してたらほかの参加者から
コースが難しい?ので変更できないかってフレンドさんに
話かけられてました^^;

それっておかしな話じゃない?^^;
コースが難しくたってそれを攻略するのが楽しいのにね^^;
結局運営さんにも言ってコースが変更になりました^^;
DBの着地が1枚から2枚に変更です。

その大会コースです^-^

まだ大会を始めて5回目なんですがだんだんコースがでかくなってきたのでどこまで盛り上がるか楽しみになってきましたよ^-^

このコースはブレーキつけたPDでいい感じだったので
そのまま大会に備えて受けつけしに行ったら前回の
優勝者だから1番ねって(笑)

受け付け順にタイムアタックするので1番は^^;

大会結果です^-^
一発目に12.17?ぐらいが出てこれは優勝かな?
って余裕こいてたら最後の最後で
チームBMCのリーダーに0.2秒抜かれて2位でした><
悔しい~><

大会結果一覧です

順位づけ間違ってますが^^;

優勝  BMCリーダーのカズさん
準優勝 BMC平社員?自分です^-^
3位   BMCの副リーダーのリューさんでした。

BMCで上位独占しました~^-^
うれしいですね~^-^

大会に出したマシンです^-^

5レーンマシンを3レーン仕様に変更したFMARです^-^


賞状もらいました^-^何気にもらえるとうれしいですよね^-^


準優勝景品と抽選の景品です^-^

次は1月の第三日曜日に開催だそうです^-^

もう一つ告知
12月21日にボウルアピア郡山で21時からA-1Nを開催します^-^みなさんふるって参加くださいm(_)m
大会コースです!


でわ~w