こんにちは~ひこちゃんです^-^

昨日は天気が良かったんでタイガーザップにクリヤー吹きました^-^

が・・・乾かしてる時間がもったいないので
隣でマグナムにクリヤーレッドを塗装してたら
なんと!!!タイガーザップに飛び火しました><

あ~あ~やちゃった><
完成した写真です><

ホワイトのままが良かったんですが^^;

ピンクのグラデーションみたいになっちゃってます^^;
時間無いので今回はこのままコンデレに出しますwww

でその問題の一緒に塗ってたマグナムです!

まだデカール貼りの途中ですが^^;
いいのがなかったんです><

赤黒はやっぱかっこいいですね^-^

フルカウル部門のマグナムと
フルカウル以外のタイガーザップです^-^

入選したいな~www

あともう一台ランチ君が参加しますよ^-^

こうご期待(笑)

でわ~w